ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちのカヌー倉庫アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
REIパパ装備、購入品 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ピルツ 15-II ブラウンxサンド

スノーピーク ソリッドステーク30

小川キャンパル フィールドタープヘキサDX

ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール【お得な2点セット】

SOTO 虫の寄りにくいランタン

Hilander(ハイランダー) 300ルーメンオリジナルランタン

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

Coleman(コールマン) ナチュラルウッドロールテーブル/110
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル(コンパクト)

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックチェア
Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェア

ロゴス(LOGOS) ランタンフック
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール 封筒型シュラフ1200

USER(ユーザー) マルチエアマット Neo lux.

North Eagle(ノースイーグル) 2WAYマルチスタンド

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ラグナ ステンレスクッカーMセット

<ユニフレーム fanライスクッカーDX

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型火消しつぼ 火起し器セット

キャプテンスタッグ ボルディーウォータータンク

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト 鉄板焼器・アミ用ブラシ(ブラック)
オーナーへメッセージ
プロフィール
reipapa
reipapa
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月05日

カヤック購入

こんにちは♪

我が家のGWも本日で終わりになります。

もちろんGW中の5月1日~5日までキャンプに行ってきましたよニコニコ

帰りは少し渋滞に巻き込まれましたが無事に帰ってきました。

でキャンプ前の4月29日にとうとうカヤックを購入しちゃいました。ちょき

事前に株主優待券をゲットし、ワイルドワンでの購入です。

優待券持参だと15%OFFになるのでオススメですよ。

オークションで大体500~600円で落札できます。
フジタのアルピナ2とモンベルのボイジャーで随分と悩みましたが、

結局購入したのはボイジャーになりました。

在庫があったので即持ち帰りで早速組立をしてみました。

カヤック購入
こんな感じにバックに収納されてます。

カヤック購入
骨組みです。ここまでは何の問題も無く簡単に組み立てれれます。

カヤック購入
最後に完成後の写真です。最後にテンションをかける所で手間取ってしまい。完成に2時間近く掛かってしまいました。

さて、進水式をどこにしようか悩み中ですが、折角宇都宮に住んでいるので菖蒲ヶ浜キャンプ場がいいですかね。

できれは14、15日辺りにキャンプを兼ねて行きたいです。





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
パドルどうする?
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 パドルどうする? (2016-04-26 11:25)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

カヤック導入、おめでとうございます!!
ワイルドワンの株主優待券、ヤフオクで入手できるんですね、、、。
計画的に高額ものを入手する時は良さそうですメモφ(..)メモメモ
Posted by B30B30 at 2016年05月06日 23:14
B30さん

こんにちは。
とうとうカヤック導入しちゃいました。
ワイルドワンで大物を買うときは株主優待券持参じゃないと買えません。

ぜひ利用してくださいね。
Posted by reipapareipapa at 2016年05月07日 08:52
おはようございます!

カヤック購入、おめでとうございます!(^^)

赤のボイジャー・・・・うちと一緒ですね!♪

進水式が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 05:42
TORI PAPAさん

こんにちは♪

とうとう購入しちゃいました。
そうです。赤ボイジャー一緒ですね。

進水式が待ち遠しいです。
Posted by reipapareipapa at 2016年05月09日 08:23
こんにちははじめまして!

カヌーのキーワードでこちらにたどり着きました!

ボイジャーですか!いいですねえ~

我が家も買うのを悩んだ時期がありました!

結局我が家は、地元の川が瀬も多くてフォールディングカヌーを使うには向いていない環境だったので、

頻繁に使いやすいって事で、

SUPとシットオンカヤックに落ち着きましたが。

ゆっくり大きな川を下るのにはよさそうですよね!

またレポ読ませてください!


ではでは、またのぞかせてもらいたいのでこちらのブログお気に入りに入れさせてくださいませm(__)m
Posted by ピノこピノこ at 2016年05月10日 22:29
ピノこさん

はじめまして♪
コメントありがとうです。

SUPとシットオンカヤックですか。
いいですよね。SUPって興味がありますが、
立って乗るのって難しそう~。

私はキャンプしながら湖でのんびりとカヤックを目指してるので、
川は自信がありません。

何時か挑戦してみたいです。

お気に入りにぜひ登録させてくださいね。
Posted by reipapareipapa at 2016年05月11日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック購入
    コメント(6)